BULLDOGS!

ついついたまの訪問になってしまう、やべきょうすけさんのブログ。


先程久しぶりにいってみましたら、ちょうど野球ネタでした(^^)v



小沢仁志さん率いるBULLDOGS、圧倒的な勝利をおさめたようです!


と、ここで珍しい方のお名前が・・・。


今回は、寺島進さんも参加されていたようなんです(>▽<)


メンバーなのは知っていましたが、私が知った頃は全然出てなかったみたいなんですよね。


そういえば、ポップコーンナイトの時だったかな?


仁志さんに野球にちっとも来ないって言われてしまって、いや腰が・・・、何てバツが悪そうにされてました。


寺さん、腰の調子は良くなったんでしょうか。



しかし、本当に豪華なメンバーですよねぇ。


Vシネマファンにはたまらない方々が揃ってますから(^0^)


仁志さん、和さん、寺さん、本宮さん、山口さん、やべさん、勝矢さん、舘さん、それに崎山さん。


今、ぱっと思い浮かぶだけでこのメンバーですから。


全員揃ったら、壮観でしょうねぇ。



偶然、皆さんが試合されてるところに行き会ってみたいものです♪