悩むわぁ・・・

明日12月10日(木)は、またいろいろ放送されますね~。


まずは午前8:00からの時代劇専門チャンネルにて放送の、『暴れん坊将軍800回記念新春スペシャル』に

遠藤憲一さんがご出演されています。

こちらは午後20:00からも放送がありますので~(^^)

エンケンさんは、午後22:00からフジテレビ系列で放送の『不毛地帯』にもご出演ですね。

ちょっとまた最近拝見できていません。

明日も、ちょっとむずかしいかなぁ・・・。


そして、20:00からテレビ朝日系列で放送『その男、副所長』に天宮良さんご出演だそうです。

その同時刻、東映チャンネルにて哀川翔さんご出演「極道の妻たち 最後の戦い」もあります。

あ、哀川翔は、深夜26:35からの『アカデミーナイト』もあります。

<週刊!哀川翔!!>も、14回目になるんですよね。


そういえば、先週八王子でのロケ現場が出てましたが、どの辺だったんでしょう。

八王子ってうちから近いので、何かうれしくなってしまいました(^0^)


さらに、深夜26:00から東映チャンネルにて「喧嘩の極意 4」があります。

先日3を拝見しましたが、いやぁ、おもしろかった!!

大笑いしてしまいました(>▽<)

夜中に観なくてよかった~と、そんなこと思っちゃいました。


とまあ、また何だか時間がかぶっちゃってます。

何を拝見するか選択しなくては~(^^;


それでは、皆様もどうかお楽しみ下さいませ♪