あじゃぱー!

一昨日の月曜日、小沢和義さんがご出演されたTBSのドラマ、


『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿~刀研ぎ師の人情放浪記~』が再放送されたらしいです~。


こちらでも何度かご紹介させていただいてる、くまさんのブログで教えていただきました。


ぜーんぜん、気付きませんでした(> <)


私、この作品はまったく拝見したことないんですよ。


観てみたかったな~。


まあ、多分また放送されるでしょうから、その時はきっと・・・!



ところで、来週の今日は12月23日(水)ですね。


和さんのお誕生日~o(^▽^)o


何て、私は浮かれてる場合ではありません。


今年は、まだカードの準備すらしておりません。やばい・・・(・ ・;


和さんファンの皆様は、もうプレゼント等の準備お済みでしょうか?


あと一週間ありますので、まだの方(私だって・・・)も間に合いますからね~(^0^)/


みんなでお祝いいたしましょう♪