あれ?

あれれ?


ダーティ・ダンシング」、観てきたんですけど、あれ?


ラストが記憶に残っていたのと違う・・・。


私、ハッピーエンドではなかった記憶があったんですが、違ったようです。


どう観ても、あれはハッピーエンドでした(^^;


まあ、そのほうが好きなのでよかったんですが。


どこでどう間違って記憶してしまったんでしょうね、困ったもんです(笑)


失礼いたしました~m(_ _)m



それにしては、パトリック・スウェイジが若かったー。


80年代ですもんね、決まってますよね。


ああ、やっぱりダンスシーンカッコよかった・・・。


もういないんだなぁと思ったら、ラストシーンだったのもあり、ちょっとうるっとしてしまいました。


拝見できて、よかったです。