恒例ですね

本日12月17日(木)ですね。


木曜日といえば、いつものあの作品がありますね。



午後22:00からフジテレビ系列で放送の『不毛地帯』には、遠藤憲一さんご出演です。


何だかんだと、結局拝見できていませ~ん(^^;


まあこの作品は、次クールも放送があるようなので、いづれまた・・・。



そして、深夜26:33からはTBSにて『アカデミーナイト』が放送。


<週刊!哀川翔!!>が今回もオンエアされます(^^)


先週は東映の撮影所での翔さんでしたね~。


数々の作品を撮影してきた、撮影所。


思わず、秘密戦隊ゴレンジャーに反応してしまいました(笑)


あ、相棒も撮影してるんですよねぇ。


今回、“翔暴走”と番組表のほうに書いてあったんですが、何をされたんでしょうね。


気になります~。



そうそう、忘れるところだった。


先週ご紹介した天宮良さんご出演の『その男、副署長』の再放送が、午後15:59からテレビ朝日であります。


今夜が最終回だからかもしれませんが、本当に早い再放送です。



では、今日はこちらをお楽しみ下さ~い♪