凄い面子!

明日12月18日(金)、凄い番組があります!

といっても、地上波でもBSでもCSでもないんです。

動画サイトの「ニコニコ動画」なんです。


こちらで午後13:00から始まる『冬だ!Xmasだ!不安だらけの13時間ぶっ通し生放送!』という

番組がありまして、その中で<自分ギリギリやで!!>というコーナーがあります。

Part1のほうが午後19:00からなんですが、こちらに小沢仁志さんがご出演されるそうなんです!


しかも、凄いのは仁志さんだけではなく、白竜さん、哀川翔さん、中野英雄さん、本宮泰風さんもご出演だとか!

も~、これは凄い面子ですよ~~(≧▽≦)

よくぞ白竜さんまで・・・!と思ってしまいました。


司会はあのダウンタウン浜田雅功さんで、アシスタントがYOUさん。

もうこれは楽しくないはずがないでしょう!


ただね~、こちらは登録しないといけないんですよね。

以前に登録しようかと思ったんですが、何となく引っかかってやめた経緯があります。

そんなもんで、今回も非常に残念だけどスルーさせていただこうかと思っています・・・。

大体この時間、私には厳しい時間帯なんですよね(^^;

19:00から20:30て、一番忙しくバタバタしてます・・・。


ご覧になれる方、どうぞ私の分までお楽しみ下さいませ~。

そして、是非感想をお聞かせ下さい(^0^)


その代わり、といってはなんですが、明日の深夜25:00から東映チャンネルにて、

また「喧嘩の極意 3」が放送されるので、こちら拝見したいと思います(^^)v

まだ4は拝見してないんですが、このシリーズの中で一番好きになっちゃいました。

もう、大笑いしてしまいましたから(>▽<)


それでは皆様~、明日もお楽しみ下さい♪