♪♪♪ おめでとう ♪♪♪

すっかり遅くなってしまいました。

本日12月23日水曜日、小沢和義さんのお誕生日でございます(^▽^)

おめでとうございます~!!

思えば、こちらでお祝いを述べさせていただくのも3回目です。

このお祝いメッセージは、確か和さんから始めさせていただいたと思います。

こんなに続けられると思ってなかったので、ちょっとしみじみしてしまいます。

皆様、お祝いのカードやプレゼント、贈られましたか?

私は無事、カードを投函できました。

今頃どんなバースディナイトをお過ごしなんでしょうね(^^)

では!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




小沢 和義  様!


お誕生日おめでとうございます♪

いつも様々な貌を私たちに披露して下さり、

本当にありがとうございます。

いろんな和さんを、楽しませていただいてます。

これからもますます円熟していくその演技、

拝見できるのをお待ちしております。

この一年が、和さんにとって素晴らしく、

喜びにあふれた年になりますよう

心からお祈りいたします。


♪ おめでとうございます ♪