漁師の力さん♪

明日はもう12月23日(水)。もう今年も10日きってるんですねぇ。

祝日の明日、午前10:13から時代劇専門チャンネルにて放送される『平手造酒』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されているそうです。

なお、午後22:13からも放送されるようです(^^)


そして、今年で最後となる「釣りバカ日誌」。

その前作である『釣りバカ日誌 19 ようこそ!鈴木建設御一行様」が、

TBSの年末特別ロードショーにて午後19:50より放送です。

こちらの舞台は大分県佐伯市竹内力さんの故郷ということもあり、ご出演されたんですよね(^^)

この作品のヒロイン、常盤貴子さんのお兄さん役で漁師なんですね。

普段、あまり拝見することのない姿が観れそうです。


そして、常盤さんの相手役としてご出演されているのが山本太郎さん。

力さん山本さんといえば、ミナミの帝王でご一緒でしたよね。

ミナミと違ったお二人が観られるのも、今回楽しみです(^▽^)


また放送時間がいいですよね。

19:50から22:03というのは、私としてはうれしいです。

私がというより、うちの親がと言ったほうがいいでしょうか(笑)

高齢なので、22:00くらいに終わってくれると、ありがたいんです。

明日は家族揃って楽しい夜を過ごせそうです。


皆様も、どうぞ楽しい夜を♪