粋なサンタ♪

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょう。

そういえば、昨日のイブは哀川翔さんがとんねるずの番組ご出演されたんですよね。

すっかり忘れておりまして、チャンネルかえた時にはすでに遅かったようでした(^^;


ところで、昨日の小沢仁志さんのブログはご覧になったでしょうか。

仁志さんのアップが載ってましたよね(^▽^)


ふと、仁志さんからのクリスマスプレゼントのショットだ、と思ってしまいました。

こんな風に、時折々のお顔を拝見できるって、うれしいことです。


で、個人的には特にプレゼントもなく過ごしてましたら、夜も更けた頃かわいいサンタからのメールが。

門扉のところにプレゼントをかけておいたぞよ、なんてメールがきたんですよ。


びっくりして大慌てで、しかし家族はみんな寝ていたため静かに玄関を開けてみると・・・。

ありましたありました、白い紙袋がかかってました。

中身は手作りのシフォンケーキ。クリスマス仕様でココア味です(^0^)

感激しながら感謝のメールを送りました。


実はこのサンタ、近くに住む高校時代の後輩なんですよ。

ケーキ作りはプロなのでうまいのは当たり前なんですが、半端じゃありません。

何度かどこかの店でシフォンケーキ食べたことありますが、目じゃないんです。


いや、マジで。


ふわっふわでしっとりしてて、しかもそれが数日たっても変わらないんです。

何度かいただいてるんですが、これにはいつも感心しています。


そんなケーキを、プレゼントしていただきました。


何がうれしいって、彼女の気持ちがとってもうれしいです!

まだいただいてないんですが、きっといつもに増しておいしいと思います(^^)v


こんな粋なことをしてくれるサンタさん、初めてでした。

心があったかくなるイブを過ごさせていただけました♪