ビッグプレゼント!!

昼間いってみた時にはなかったんですが、今仁志さんのブログへいったらうれしいお知らせが!


29日から31日の大晦日まで、仁志さんバラエティへ連続ご出演です!!


29日は関西ローカルということなので、ご覧になれない方多いと思います。


でも、翌30日は日本テレビで放送で和さんもご一緒だそうです!(^▽^)



さらに、大晦日もスゴイですよ!


ダウンタウンガキの使い晦日年越しSP!!笑ってはいけないホテルマン24時!!』に、


仁志さんゲスト出演されるらしいんですが、何と力さんもご出演されるそうなんです(>▽<)


思わず、うっそ~~~!!と甲高い声出しちゃいました(笑)


うちは紅白も観ないし格闘技も観ない、バラエティもものによるんで、大晦日の番組に困るんですが・・・。


もう今年は迷うことありません!


誰が何と言おうと、2009年の大晦日は日テレ観ますっ♪♪♪