土曜の昼間

明日、というか、日付が変わったので本日12月26日(土)となりますね。



午後12:58からテレビ東京にて放送の土曜イベントアワー、


『有田&山崎の引き出し太郎“他局じゃ聞けないぶっちゃけトーク”』に遠藤憲一さんご出演です。


真昼間ではありますが、エンケンさんはもしかするとちょっとアブナイお話されるかもしれません(^^;



そして、こちらはBS-TBSにての再放送となります。


15:00から『棟居刑事シリーズ - 花の狩人~料亭の美人仲居殺人』があります。


小沢和義さんがご出演されてますね。


私はこちら何度となく拝見させていただいてます。


和さんは、いい役とはいえないんですが、でもちょっと切ないような役です。


あんなふうに和さんと出会えたら、いいなぁと、ちょっと妙な妄想してしまいました。


まだご覧になってない方で視聴できる方は、是非ご覧になってみて下さい。



では、大掃除などで忙しいかもしれませんが、お楽しみ下さいませ♪