見納めか?

皆様、FIGHTING TV サムライというチャンネルをご存知でしょうか。



CS放送のようなんですが、私はこのチャンネルまったく知らないんです。



このチャンネルで、明日12月28日(月)の午前10:00から



10月10日に両国国技館で行われた、ハッスル・ジハード2009の試合が放送になるらしいんです。



そう、キングRIKIの軍団が参戦したあの試合ですね。



ま、RIKI本人は結局試合はしなかったようですが、先日25日に行われるはずだった試合が中止でしたので、



もしかするとキングRIKIの姿を観ることができるのはこの放送だったり・・・。



何てことを、ふと考えてしまいました。



ありえないことではないので、もしこのチャンネルをご視聴できる方いらっしゃいましたら、



こちらご覧になってみて下さいね♪