第一弾!

3日連続、小沢仁志さんバラエティご登場~(>▽<)


明日12月29日(火)は、その第一弾の番組が放送ですよ。



関西テレビで深夜24:00から放送の、『ゴールデン・ゴシップ』。


今の時代、出版業界も不況ながらゴシップ誌は力強く生き残っています。


そんなゴシップ誌のTV版として登場したのがこの番組だそうです。


司会は雨上がり決死隊のお二人で、過去にスキャンダルが流れたゲスト陣などがご出演とのこと。


その中に仁志さんのお名前はないんですが、どういうご登場をされるんでしょう。


関西テレビをご覧になれる方々は、是非その目でお確かめ下さい。


残念ながら、私にはそれができませんので~(; ;)



ところで、仁志さんのブログでは午後23:55からとなってましたが、


関西テレビのHPでは24:00となっていました。


時間表記に違いがありますので、新聞等で確認されることをおすすめいたします。



では、どうぞお楽しみ下さいませ♪