丑から寅へ

皆様、2009年ももうあと数時間となりました。


晦日、いかがお過ごしでしょう。


私はといえば、バタバタです。


ダウンタウンの番組始まっているというのに、これを書いてるってことでおわかりいただけるでしょう。


予定に入れてなかった掃除なんてしてしまったもんで、ずれ込んでおります。


まあ、録画しているので観られなかったところは後ほど拝見させていただきます(^^)



我が家のほうはとてもいい天気で、まぁるいお月様が夜空に輝いております。


空気も澄んでいて、清々しい大晦日となりました。


でも、今日は荒れ模様のところが多いとか。


どうか、お足元に気をつけてお出かけ下さい。


そして、いい年越しをいたしましょう(^▽^)



今年も、多くの方にご覧いただけ、本当にうれしく思います。


ブログをやっていたおかげで、新たな出会いもあったりしました。


来年もまたマニアな世界を繰り広げていくことになるでしょうが、どうかお付き合い下さい。


2009年もありがとうございました!


2010年も、何卒よろしくお願いいたします!!



それでは皆様、よいお年を♪♪♪