第三弾!

さあ、いよいよ明日は12月31日(木)大晦日です。


小沢仁志さんの3日連続バラエティご出演も、これでラストです。


午後18:30より日本テレビ系列にて放送のこちら、


ダウンタウンガキの使い晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない ホテルマン24時』。


仁志さんご出演です(^^)


そして、何と竹内力さんもご出演されるそうなんです。


シーンは別々かもしれませんが、同じ番組でお二人が観られるのってうれしいです(^▽^)



ところで、今日昼間以前放送したものをダイジェストみたいな感じで放送してました。


初めてみたんですが、けっこう大笑いしてしまいました。


それに、明日の予告もやってまして、お顔は見えないんですが体だけはみえまして・・・。


あ、これは仁志さんの手に似てる、こっちは力さんの体型ってぽいと、想像をめぐらせてしまいました(笑)


さあ、お二人はどんな場面でご登場されるんでしょう。


どれくらいの笑わせることができたでしょうね。



明日は新年迎えるまで、こちらの番組で楽しませていただきます。


皆様も、どうぞ今年の見納めをして下さいませ♪