♪ ハッピーバースデイ ♪

このブログを始めてから3回目のお正月を迎えました。

そのくせ、今回初めてお祝いさせていただきます。

本日1月4日(月)は、竹内力さんのお誕生日でございま~す!

力さんは、Vシネマを観始める前からミナミでよく拝見してました。

まだVシネに興味のなかった私でも、Vシネマの帝王と呼ばれているのは知ってるほどのご活躍。

まさかその後、こんなに力さんの作品を拝見するようになるとは思いもよりませんでした。

力さんの作品のおかげで、いろいろいいことにつながったりして、感謝してます(^^)

今月も、また東映チャンネルにて拝見させていただきます♪

それでは!



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



竹内 力 様!


お誕生日おめでとうございます!

いろいろな作品で、いろいろな力さんを

拝見させていただいております。

考えさせられたり笑ったり、

ときには思わず涙してしまったり。

様々な思いを胸に拝見しております。

これからもシリアスな力さん、

コミカルな力さんの演技を楽しみにしております♪

この一年が、力さんにとって幸多く輝かしい年であるよう

心からお祈りいたします。


♪ おめでとうございます ♪