1000記事アップ

お気づきの方がいらしたかわかりませんが、アップした記事が今年に入ってから1000超えました。


昨年末、今年中に超えるかなぁと思ったんですがいかずじまい。


一昨昨日になるのかな?1000記事目をアップいたしました~。


だから何だって感じなんですが、一応切りがいいってことで(^^;



しかしいつも書いてますが、我ながらよく続いていると思います。


この三日坊主の私が・・・(笑)


もちろん、こうやって書き続けていけるのも読んで下さる皆様がいらっしゃるからです。


いつも本当にありがとうございます!



最近は、Vシネマでご活躍の多い方がTVでもよく拝見させていただけるようになったので、


番宣記事が多くなっております。


まあ、一番興味あることなので必然的にそうなるんですけどね。


全然レンタルに行ってないので新作も拝見してないんですが、ケーブルで昔の作品を拝見していますので、


またそちらのご紹介というか、感想なんかも書きたいと思っています。



それに他に興味あることなんかも書いていけるといいなぁと。


1000を超えて、そんなことも考えております。



どうぞ、これからもお付き合い下さいませ♪