今夜だった・・・

先月から引き続き楽しませていただいている、CS放送の東映チャンネル。



本日1月6日(水)の深夜25:00から、竹内力さん主演の「標的 2~TARGET~」が放送です。



いや、てっきり明日だと思ってました。失礼しました(^^;



こちらの1は、前回9月だかに一月登録した時、放送されたんですよね。



うまいタイミングで2が放送されるので、ラッキーです(^^)v



こちらには、山口祥行さんもご出演なんですよね。



でも、1ではあまり出番もなく、あまりいい感じの役ではありませんでしたね。



今回も同じ役でしょうから、変わりないのかな・・・。



さて、今回はどんなお話なんでしょう。



楽しみです♪