今週は・・・

今週は新作にお目にかかれる機会が多いですね~(^^)


水曜日には新番組としてスタートする赤カブに、堀田眞三さんがご出演。


そして土曜日には小沢和義さんが、土曜ワイド劇場にご出演されます。


うっかり予告を見るのを忘れてしまいましたが、和さんは映られたでしょうか・・・。


さらに同じく土曜日、チューボーに遠藤憲一さんがご出演です。


肉じゃがらしいですよ~。


きっとまた寸劇をされますよね。


どんな設定でされるのか、楽しみですね~(^▽^)


で、厳密には今週じゃないんですが、この一週間ということで日曜日。


エンケンさんが出演されるドラマがスタートします。


チューボーは、おそらくこちらの番宣でしょうね。


とまあ、こんな具合なんです。


再放送でもなく、Vシネマの放送でもなくこんなに観られるなんて、あまりないと思います。


また放送日前に改めてお伝えしますね~。


楽しい一週間になりそうです♪