赤かぶに堀田さん♪

明日1月13日(水)午後21:00、TBSにて放送の『水曜劇場 赤かぶ検事京都篇』、


こちらに堀田眞三さんがご出演されます!


明日は初回スペシャルということで2時間の放送になりますので、予約録画される方はお気をつけ下さい。


ちなみにサブタイトルですが、<名物検事登場…正義人情の法廷サスペンス決定版…不思議な誘拐…


幼児が2度消えた?犯人だけ自首?証人が死んだ?謎が謎を呼ぶ冬の古都…>になります。


今回赤かぶ検事を演じられるのは、中村梅雀さんです。


テレビ朝日の赤かぶでは、フランキー堺さんに橋爪功さんが演じてこられましたよね。


堀田さんのご出演とともに、梅雀さんの赤かぶ楽しみです(^^)


それにしても梅雀さん、姿はそうでもないんですが、お声は本当にお父様にそっくりですよね。


瓜二つというくらいです。


さあ、初回スペシャルの明日が楽しみです♪



ところで、今週の作品、ひとつ忘れておりました~。


月9で寺島進さんご出演の『コードブルー』が、昨日から始まりました。


申し訳ないんですが、私まったく観る気がなかったものですから失念しました。


寺さんは観たいんですけどね~・・・。


あまりにも若すぎるフェローがいて、非現実的すぎてその気になれないでいます。


そんなこんなで失礼いたしましたm(_ _)m



では、明日の堀田さん、是非ご覧下さいませ♪