楽しい週末♪

明日の1月16日(土)は、楽しい夜になりますね~。


午後21:00からテレビ朝日系列で放送の土曜ワイド劇場『炎の警備隊長・五十嵐杜夫 8


天下り官僚連続殺人!幼子の命を奪った13年前の欺瞞!突かれた個人警備の思わぬ盲点!?』に


小沢和義さんがご出演です!(>▽<)


先週の予告は観られませんでしたが、昨日のドラマのあとに予告が流れたので拝見できました。


ほんのチラッとでしたが、和さん出てました~。


和さんは公害事件の原告団のひとりだった、相良耕一という役を演じているそうです。


ちまきをしてたようだったんですが、それを知り納得しました。


何やら不穏なことがありますが、和さんはどうなるのか気になります。



そして、こちらのドラマが終わった後の午後23:30。


TBSにて放送の『チューボーですよ!』に、遠藤憲一さんご登場です!


肉じゃがの採点をされるらしいです。


肉じゃがといえば皆さんは何の肉でしょう。


我が家では牛肉と豚肉と二通りあります。


地域によって違いがあるようなんですが、明日はやはり牛肉ですかね~。


果たして堺さんは、エンケンさんから星はいくつもらえるんでしょう。



では皆様、週末の番組をお楽しみ下さいませ♪