海釣り♪

今日は1月14日、木曜日でした~。


哀川翔さんご出演の『アカデミーナイト』の放送日です。


TBSにて深夜26:29からオンエアされます。



先週でオーディションが終わったんで、何だか番組まで終わったような気になってました(^^;


今週もちゃんと放送あります。<週刊 哀川翔>もあります。


第17週目の今日はスペシャルということで、海釣り編だそうです。



プライベートで仲良しのタレント・花香芳秋さんらと、逗子へ向かい、そこから船に乗ったご様子。


そして、遊びも真剣な翔さんは様々な手を施し釣りを楽しまれたようです~(^^)


何でも思いがけない奇跡の連発だったみたいです。


一体どんな魚を釣り上げられたんでしょう、楽しみですね。



さらに、釣りの様子だけではなく、ご自宅での刺身パーティの様子もあるらしいです。


皆様、お見逃しありませんように♪