極妻

もう30分きってしまいましたが、本日1月20日(水)の午後21:00より、


テレビ東京にて放送の水曜シアター9で「極道の妻たち 決着(けじめ)」がオンエアされます。


こちらに、竹内力さんがご出演されているそうです。


以前、十朱幸代さんのに出られたのは拝見しましたが、こちらはまだです~。


このシリーズ、2作にご出演なのは今回初めて知りました。


昨日、だったかな?テレ東観てる時にこの作品のCMが流れて、あれ?力さん?と思ったんです。


一瞬だったんですが、見間違えではなかったようです。


ところで、力さんあまり出番はないんでしょうか。


どうやら○○されてしまうようなので・・・(^^;


でも、岩下志麻さん主演作としては最後の作品のようなので、ちゃんと拝見しようかなと。


やはり極妻シリーズといえば岩下さんが一番だと、私は思っているもので。


以前にもお話したと思いますが、尊敬の念を込めて<妖怪>と言わせていただいてます。


あの迫力、美しさはもう素晴らしいと思います。


では、皆様も志麻姐さんのご活躍、ご覧下さいませ♪