木曜の夜は・・・

本日は1月21日、木曜日です。

午後21:00より、フジテレビ系列で放送の『不毛地帯』。

遠藤憲一さんがご出演中ですね~。


皆様、先週の『めざましテレビ』、ご覧になりましたか?

私は録画して、無事拝見することができました(^^)v

いやぁ、何がよかったって、あの生ナレーションですよね!

友人からカッコよかったと聞いていたんですが、本当にもう素敵でした(>▽<)

感動しちゃって、何だかうるっときてしまいました。

おかげでそこだけまだ消せないでいます(笑)


そして、こちらもおなじみですね。

深夜26:29からTBSにて放送の『アカデミーナイト』。

今週も<週刊 哀川翔!!>、オンエアされます。


先週の釣りは、楽しそうでしたね。

でも、遊びも仕事同様真剣に取り組む翔さん、全力投球って感じです。

私も見習わなきゃなって、そう思います。

今週はどんな姿が拝見できるんでしょうね(^^)


では皆様、お楽しみ下さい~♪