明日は祝日

明日2月11日(木)は、毎度おなじみの番組がありますね。



まずは遠藤憲一さんご出演ドラマ、『不毛地帯』。


フジテレビ系列にて毎週放送されていますが、明日は午後22:25からのようです。


予約録画される方は、時間の間違えがないようお気をつけ下さい(^^)



そして、深夜26:29からはTBSにて放送の『アカデミーナイト』。


今回は毎週お届けの<週刊 哀川翔!!>にくわえ、『演技人』の未公開トークを公開するそうです。


どんな未公開のお話が聴けるんでしょう。楽しみです(^0^)



<週刊 ― >のほうは、「ゼブラーマン 2」と某居酒屋がコラボレートとし、


オリジナル商品を3月から登場するとのこと。


その試食に翔さんが訪れて・・・といった内容のようです。


果たして、どんなメニューが登場するんでしょうね~。



ところで先週の放送ですが、翔さん本当に好きなんですね~、昆虫。


そんな翔さんに合わせようとする奥様、素晴らしいと思いました。


嫌いなものを勉強して理解しようとするなんて、なかなかできないですよね。



それにしても、あの店仁志さんはあまり行きたくないだろうなぁと思っちゃいました(^^;



では、祝日の夜をお楽しみ下さい♪