トークショー♪

今日は暖かで、春のようでしたね~。

でも、明日は気温が上がらず寒いようなのでお気をつけ下さい。


その明日2月10日(水)深夜25:00から、チャンネルNECOにて竹内力さん主演の

「仁義 27 復讐の銃弾」の放送があります。

一度放送あったようなんですが、気付きませんでした(^^;

明日は忘れませ~ん。


ところで、その力さんなんですが。

明後日2月11日(木)の祝日、浜松オートレース場で行われる<SG全日本選抜オートレース>の

トークショーにゲスト出演されるそうです。

第1部が午後12:30からで、第2部が午後14:30からとのこと。


こういうところでは、どういうトークショーが行われるんでしょう。

ちょっといってみたい気もしますが、浜松に行ける時間はないなぁ。

多摩川だったら近いんですけどね(笑)


お近くの方、当日こちらへ行かれる方がいらっしゃいましたら、どうぞ足を運んでみて下さい(^^)

生の力さんを、どうぞ楽しんできて下さいませ♪