隠密同心

明日2月15日(月)午後14:00、時代劇専門チャンネルにて『大江戸捜査網』が放送になります。


こちらに、堀田眞三さんがご出演されているそうです。


久しぶりに、以前の表記の真三さんで検索しましたら見つかりました(^^)v



ちなみに、この作品は松方弘樹さんがご出演のものです。


里見浩太朗さんのあとになりますね。


実は私、里見さんの前に杉良太郎さんがご出演されてたのって、ケーブル観るようになってから知りました。


それまでずっと、里見さんが最初だと思ってました(^^;



そういえば、『水戸黄門』も、杉さんのあと里見さんが助さんだったんですよね。


杉さんは、ご隠居にはなりませんでしたが・・・。



なお、深夜26:00からも同じ放送がありますので~。



明日の堀田さんは、何の役なんでしょうね。楽しみです♪