三者三様(?)

明日の2月16日(火)も、いろいろありますね~。


まずは午前9:00から、時代劇専門チャンネルにて放送の『盤嶽の一生』。

こちらには、遠藤憲一さんご出演されているそうです。

役所広司さんが主役のようなんですが、私この作品は拝見した記憶がないんですよねぇ。

どういうお話なんでしょう。楽しみです(^^)


そして午後14:00から、BS-TBSにて放送の『十津川警部シリーズ2 西鹿児島駅殺人

~危険なラブレターを残して去った謎の女・桜島の噴火が十津川警部の胸を焦がした』に、

小沢仁志さんご出演されてます。

こちらは、ちょっと久しぶりの放送のような気がします。

この時の仁志さん、当然ながらお若くて声も今ほど低くないんですよね。

でも、この時の鬼気迫る演技は必見です(^▽^)


で、ちょっと時間がカブってしまうんですが、午後15:00からテレビ朝日で放送の

おかしな二人 2~能登金剛殺人慕情!金沢・和倉温泉から消えた謎の女』。

こちらには天宮良さんがご出演されているようなんです。

1時間ほどカブってしまいますね~。

どちらかは録画して、どちらかはオンタイムで拝見するという方法があるので、そうしようかな・・・。

でも、西鹿児島駅殺人のほうは、録画とってあるので観なくてもいいっちゃあいいんですが。

やっぱり観たくなっちゃいます(^^;


それでは、明日もお楽しみ下さい~♪