いつものように

いやぁ、今日は寒かったですね~。

今夜から明朝まで、また雪になるとか・・・。

そんでもって、都心でも2~3cmくらい積もるとか・・・。

たかがそれっぽち、と雪の多い地域の方には思われそうですが、都心では大変なんですよね。

お勤めの方、朝雪景色になってましたらお時間余裕を持ってお出かけして下さいね~。


そんな明日は、2月18日(木)ですね。

いつもどおりのレギュラー番組のご紹介です。


午後22:00から、フジテレビ系列で放送の『不毛地帯』。

遠藤憲一さんご出演です。

長い作品だよなぁと思いつつも、こちらも来月までですよね?

過ぎてしまえばあっという間のことですね。

エンケンさん、最後はどうなるんでしょうか。

来る最終回に向けて、そろそろちょっと観てみようかどうしよう、考え中であります(^^;


そして、深夜26:39からはTBSにて放送の『アカデミーナイト』。

<週刊 哀川翔!!>も、もう22回目になります。

今回は、「ゼブラーマン 2」の打ち上げの模様がオンエアされるそうです。

観たい気もしますが、こんなところまでカメラが入られるというのも、ちょっと大変ですね。


ところで先週の放送ですが、居酒屋のメニュー、なかなかおいしそうでしたね。

私もあまり行かないんですが、機会があったらいただいてみたいです(^^)


では、寒い一日の終わりには、テレビをのんびり観ながら暖まりましょう♪