今も昔もご活躍

日付が変わったので、明日は2月20日(土)になりますねぇ。


時代劇専門チャンネルで午後19:00から放送される『暴れん坊将軍 9』。


<処刑前夜!赤ん坊を産む女囚>に、遠藤憲一さんご出演されてるそうです。


こうして記事にしてみると、エンケンさん、けっこう暴れん坊将軍に出てらっしゃいますね。



そしてこちらが終わった後、今度はBS-TBSにて放送の「月はどっちに出ている」。


この映画にもエンケンさんご出演されてたんですね。


まったく知りませんでした。


どちらも地上波ではないのですが、視聴できる方はどうぞご覧下さい。



しかし・・・、何か最近一番多く記事かいてるのって、エンケンさんのですよねぇ。


昔の作品でもこれだけ出られてると、今のご活躍も納得ですね。


エンケンさん、スゴイです。