哀しみの剣客

日付が変わりましたので、明日は2月21日(日)です。


午後21:00より、TBS系列にて『特上カバチ!!』が放送。


遠藤憲一さんレギュラー出演中ですね。



そして、時代劇専門チャンネルになりますが、午前10:00から『剣客商売』が放送になります。


こちらに松田優さんがご出演されているようなんです。


まだお名前の表記を変えられる前、松田勝さんの時のご出演のようです。



もう、皆さんご存知と思いますが、主演の藤田まことさん、お亡くなりになってしまいました。


大分前から松田さんご出演のようだと知って、楽しみにしておりました。


先週も拝見して、楽しんでおりました。


まさか、この放送を前に逝ってしまわれるなんて思いもよらず・・・。


本当に残念です。


明日は、いつも以上にしっかり拝見したいと、そう思ってしまいます。



なお、放送は午後18:00からと深夜24:00からもありますので、視聴できる方是非ともご覧下さい。