2月も終わり・・・

ついこの間2月になったと思ったら、もうおしまいですねぇ。


年とともに月日が経つのを早く感じると言いますが、本当にそうですね。



今月は短いながらも、いろいろあったなぁと思います。


藤田まことさんがお亡くなりになったのは、本当に残念で・・・。


自分の親より若い方が逝かれるのは、何とも言い難い思いになります。


藤田さんだけでなく、最近はそういうニュースが多いですね。



個人的にもいろいろとありまして・・・。


でも、とってもうれしいこともあり、喜びをかみしめました。


徐々に徐々に、うれしいことが広がっていきそうです。



来月も、週末にバタバタしそうです。


B’zのコンサートもありますし、月末は旅行もあります。


一応、更新できるようにしていくつもりですが、ちょっと不安・・・(^^;



何はともあれ明日から3月。


そろそろと春へと向かっていきますね。


来月も、楽しいことがたくさんありますように♪