3ショット♪

ちょっと前に、山口祥行さんのブログがリニューアルしたという記事を見ました。


なかなか拝見できなかったんですが、今日久しぶりに行ってみました。


と、そこにはまたまた寺島進さんの結婚式の時の3ショットが載っていました~(^0^)


ただ、小沢仁志さんのブログの3ショットと違って、仁志さん、山口さん、そして寺さんのお三方。


あまり観たことないショットでしたね~。


仁志さんがあんなふうにして写真撮られることって・・・、と軽い驚きもありました。


もしかしたら、私が知らないだけか・・・(^^;


GREEは会員になってないとご覧になれませんので、会員になってご覧下さいね(^^)


あれは、自由に会員になれるんでしたっけ?紹介制でしたっけ?


もし紹介制でまわりに会員のかたがいないという方、お知らせ下さい。


私からご招待させていただきますので(^▽^)


それでは~♪