ワクワク♪

明日3月9日(火)午後13:55からTBSテレビにて、小沢仁志さんがご出演された

『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ 2 西鹿児島駅殺人事件』

<危険なラブレターを残して去った謎の女・桜島の噴火は十津川警部の胸を焦がした!>が放送されます。

こちらの作品、よくBSやCSで再放送されることはあるんですが、地上波でというのは珍しいです。


この作品での仁志さんは、ホントにアブナイ感じですよね。イッチャッてます。

そのアブナサが、私としては好きなんですけどね(^^;


そしてちょっと時間がかぶってしまうんですが、午後15:30から前回お知らせし忘れた

小沢和義さん主演の、「パチスロ攻略王 GET LUCK 2」がチャンネルNECOにて放送です。

う~ん、困りますね。最後のいいところがかぶってるじゃないですか。

まあ、西鹿児島駅殺人事件は録画してありますけどね。どうしようかな・・・。


ところで、前回このタイトルを打っていて、何か他でも聞いた気がする・・・、と思いました。

そういえば、崎山さんのプロフィールにもGET LACK 2ってあったよな・・・、と。


で、調べてみました。やっぱりそうでした~!(^0^)

崎山凛さん、この時は崎山祐一のお名前でご出演されていました!!

ここで喜ぶのはわたしだけだと思いますが、すっごいうれしいです~(≧▽≦)

お二人の絡みはあるのかなぁ。今からワクワクしてしまいます。


それから、午後23:00よりフジテレビにて放送の『人志松本の○○な話』。

前回お伝えしたとおり、先日放送されてスペシャルの未公開シーンが放送されるようです。


竹内力さんが映るかわかりませんが、チェックしてみましょう(^^)


では、明日をお楽しみ下さいね。

私は思う存分、楽しませていただきます♪