犬は喜ぶ♪

今日はまたまた雪が降っております。


今年はドカッと積もりはしないけど、雪の多い年になりましたね~。


今さっき、家族を迎えにバス停まで行きました。


コンビニの前なので、そこの駐車場に止めてたんですが、おもしろかったですよ(^^)


止めるまでワイパー動かしてたのでフロントガラスに雪は積もってなかったのに、あっという間に積もって。


しかも、その積もっていく様を内側からまじまじと見たことなかったんで、


こうやって積もっていくんだぁ~というのが観られて楽しかったです(^▽^)



ところで、明日3月10日(水)で、『相棒 Season8』が終わりますね。


最終回スペシャルということで、午後20:00から2時間の放送になるようです。


及川ミッチー演じる尊が、特命係に配属になった本当の理由がわかるそうです。


右京さんの粗探しのためじゃなかったんですかね?


どんな秘密があったのか、気になります。


今回はどんな終わりを迎えるのか、楽しみですo(^_^)0



あ、明朝は足元が悪いかもしれませんので、お出かけの際にはお気をつけ下さ~い。


では、週の真ん中、張り切っていきましょう♪