少年のよう♪

以前もご紹介しました、小沢和義さん主演の「パチスロ攻略王 GET LACK 2」が
 
 
 
今日3月21日(日)の深夜1:40からと、
 
 
 
明後日23日(火)の午後17:30からチャンネルNECOにて再度放送されます。
 
 
 
前回放送された分を録画しまして、まだ拝見してません。
 
 
 
ただ、私よくやるんですがエンドロールや最後のシーンを先に観ちゃうんです。
 
 
 
で、この作品もやっちゃいまして・・・。
 
 
 
そうしたらうれしいことに最後のシーンが、和さんと崎山凛さんなんですよ
 
 
 
しかも何だか二人してじゃれてるような、そんな雰囲気。
 
 
 
お二人とも180cm以上あるし、大人の男性なんですが、まるで少年のようで
 
 
 
まあ、このお二人でここまでうれしくなるのは私ぐらいだと思いますが、
 
 
 
何だかすごくかわいく感じてしまいました
 
 
 
そんなお二人の姿、ご視聴できる方是非ご覧になってみて下さいませ