ドッキドキ~♪

明日3月21日(日)は、遠藤憲一さんがご出演されている『特上カバチ!!』の最終回ですね。
 
午後21:00よりTBSテレビ系列にて放送です。
 
私は結局最初のほうだけしか観ませんでした・・・。
 
やっぱりJ系のドラマが苦手なんだろうか
 
 
さて、明日はその他にもいろいろあります。
 
 
まずは午前7:55からCS放送のテレ朝チャンネルにて放送の『徹子の部屋~Classics~』。
 
1985年の7月30日に放送されたものですが、天宮良さんご出演だったそうなんです。
 
’85年といったら、かなり昔のことですよねぇ。
 
天宮さん、どんな感じなんでしょう。楽しみです
 
 
それから同じく天宮さんご出演の『だます女だまされる女 3』
 
筒井真理子さんの役名が小沢・・・、というんですが、何と私の名前だったんですよねぇ
 
最初は、ん?何だ???という感じだったんですが、
 
よくよく聴いてみれば私の名前と一緒で、しかも被害者なもんでフルネームを連呼されちゃって。
 
もううれしくなってニヤニヤしちゃいました(笑)
 
もちろん、ドッキドキでもありましたが~
 
私には、何ともうれしいことでありました
 
 
そして、こちらは先日の水曜日に放送された『捜査検事。近松茂道(9)』。
 
堀田眞三さんと本宮泰風さんご出演です。
 
いやぁ、堀田さん存在感がすごいです
 
さすがは堀田さんという感じですので、まだご覧になってなく視聴できる方は是非ご覧下さい
 
BSジャパンにて、午後21:00から放送です。
 
あ、重なりますね・・・。
 
そこは何とか、よろしくお願いいたします
 
 
では、3連休の中日をお楽しみ下さい