旅先で・・・

この記事の前に、初めて携帯での投稿してみました~
 
 
が、絵文字出てないし・・・。
 
 
ダメじゃん
 
 
なぜここへきて携帯でなんてやってみたかというと・・・、別に大した意味はないんです。
 
 
ちょこちょこ福岡へ行くというお話しはさせていただいてますが、今週末から2泊3日で行ってきます
 
 
それでですね、宿泊先のホテルでパソコン使えるかわからないんですよ
 
 
時間的にもどうかというのもありますし。
 
 
そこで、携帯から投稿すればいいじゃん
 
 
ということでやってみました
 
 
まあ、休んでもいいんですが、もうずっと続けてるんですよね、休みなく。
 
 
それに、私にはこのブログは本当に大切なものなので休みたくないという思いがありまして・・・。
 
 
そんなわけで、携帯から投稿する練習をしてみました。
 
 
でも、何で絵文字でなかったんだろう・・・。
 
 
またチャレンジしてみま~す