明日は彼岸明け

明日3月24日(水)の番組紹介です
 
 
BSフジにて午後18:00より『ナースな探偵 3』の放送があります。
 
こちらには、小沢和義さんがご出演されています
 
 
この作品は、もうずいぶん前のものですよね。
 
高島礼子さんが主演ですものね。
 
七瀬なつみさん、さとう珠緒さんが共演されています。
 
 
このシリーズの1は観た記憶あるんですが、3はどうだったかな・・・。
 
和さんはどんな役なんでしょうね。楽しみです
 
 
そして、午後22:00からはNHK総合にて遠藤憲一さんご出演の
 
外事警察スペシャル -89分リミックス版-』の放送です
 
こちらは総集編としての放送になるようです。
 
 
この番組は一通り拝見しましたが、かなり重い作りでしたね・・・。
 
そういえば最後は一体どうなったの という終わり方でしたよね。
 
あの後どうなったのかやってくれませんかね・・・。
 
 
時々総集編として放送し、その後をオンエアしてくれたりする作品もあるんですが。
 
この番組はやってくれないですかね。
 
ちょっとだけ、期待してみます
 
 
それでは、明日も楽しみ下さい