ファッションショー

明日は3月25日の木曜日。
 
 
恒例、哀川翔さんご出演の『アカデミーナイト』が放送です。
 
 
TBSにて深夜26:34からの放送となるようです。
 
 
この時間帯はなかなか落ち着かないですねぇ。
 
 
実は、先週の放送すっかり忘れてしまいまして、拝見できませんでした。
 
 
今週は忘れないようにしなくては・・・。
 
 
明日の放送では、先日行われた神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER 東京公演>に、
 
 
シークレットゲストとしてご出演された模様がオンエアされるようです。
 
 
私はこちら関係うとくて知らないんですが、日本最大級のファッションフェスタなんですね。
 
 
そんなところに出られるなんてスゴイですね
 
 
ファッションショーかぁ・・・。
 
 
仁志さんや和さんもスタイルいいから出てほしいなぁ
 
 
強面ファッションショー、やってくれませんかねぇ
 
 
皆さん、カッコいいだろうなぁ
 
 
ちょっと、観てみたい
 
 
何か、いろいろ妄想しながら拝見してしまいそうな明日の放送です