ただいま~♪

久しぶりのパソコンです
 
 
昨夜12時前に、無事福岡から帰ってまいりました
 
 
いやぁ、メチャクチャ楽しかったです
 
 
涙と笑いと感動の旅でございました
 
 
 
で、本日3月30日(火)は午後19:00から、『超ぷっすま!春の京都』という番組があります。
 
 
テレビ朝日系列にて放送のこちらの番組に、哀川翔さんがご出演されています。
 
 
京都の穴場グルメの紹介をされるようで、翔さんは焼肉を絶賛されてるそうです。
 
 
 
子供の頃から何度となく京都には行ったことがありますが、その時はあまり興味がなかったんですよね。
 
 
でも、大人になってからは一度ゆっくり京都を歩いてみたいと思うようになりました。
 
 
まだそれは実現しておりませんが、いつかゆっくりのんびり行ってみたいところです。
 
 
 
そういえば、福岡に一緒に行った仲間と、今度は奈良・京都の旅っていうのもいいかもねと話していました。
 
 
ただ、あまりのんびりもできないかな・・・。
 
 
ということで、京都は別がいいかもなぁ(笑)
 
 
 
では、春の京都グルメ、お楽しみ下さい