早いもので・・・

気が付いたら、今日で3月も終わりです。
 
 
ついこの前なった気がしたのに、もう明日からは4月。
 
 
まだまだ寒い日もあるようですが、本格的な春になりますね~
 
 
 
先日行ってきた福岡は、ちょうど桜が見頃でした
 
 
熊本のほうにも行き、一足早く満開の桜を観ることができました。
 
 
桜と菜の花が満開で、さらに葉の緑も鮮やかで3色のコントラストがとても素晴らしい景観でしたよ
 
 
 
我が家のあるところは少々寒かったので、咲き始めた桜もまだ5分とは咲いてなかったんですが、
 
 
今日の暖かさで大分開いたようです。
 
 
今週末には桜祭りがあるので、ちょうどよかったと思います
 
 
 
それにしても福岡はよかった・・・
 
 
福岡というよりは、九州と言った方がいいのかな。
 
 
熊本と長崎でも、素晴らしい時を過ごさせていただけたので。
 
 
初日の夜とっても感動させられちゃって、涙腺おかしくなっちゃいました
 
 
あのシーンにいられた自分て、すごく幸せ者だなって思います。
 
 
素敵な素敵な夜でした
 
 
花火も観れて、本当に楽しくて笑いの絶えない時を過ごせました
 
 
 
さて、明日からは新年度。
 
 
私はあまり関係ないんですが、会社にお勤めの方や学生の方は新しい一年の始まりですね。
 
 
気持ちも新たに、皆様がいいスタートをきれますように