翔さんづくし

明日4月12日(月)は、日本テレビ系列にて哀川翔さんが朝からご出演です
 
まずは午前10:25からの『PON!』。
 
そして午前11:55からの『DON!』。
 
続けてご出演されるようです~。
 
 
おそらくこれは、午後19:00からスタートする『不可思議探偵団SP』の番宣かと
 
私は勝手に思ってるんですが、違うでしょうか~
 
でなければ、翔さんが朝から日テレにこんな出ずっぱりなんてないかと・・・。
 
 
しかし番宣とはいえ、翔さんがこんなに出られるなんて意外な気がします。
 
メインとはいえ、ねぇ・・・。
 
翔さんでなくてもいいような気もするんですが、番組に対する意気込みの現れですかね。
 
何だか、直前のニュースにも出てこられそうな勢いを感じられます
 
 
この番組のあと、午後21:00からはファミリー劇場にて、「修羅のみち 4 北九州代理戦争」の放送です。
 
もう明日は朝から晩まで翔さんづくしですね~
 
 
ところで時間は戻って午前9:00より、小沢和義さんご出演で以前にも放送された「真・雀鬼 5」が
 
MONDO21にて放送になるようです。
 
以前見逃した方は、こちらで是非~
 
 
和さんといえば、確かご出演されている作品『ショカツの女 4』が今度の土曜に放送ですね。
 
こちらも今から楽しみです
 
 
では、明日は翔さんをご堪能下さいね~