大人限定♪

竹内力さんのファン参加型オフィシャルイベント<船長の部屋>がいよいよ明日4月13日(火)、
 
 
東京から開催されますね
 
 
参加されるファンの皆様、きっと今頃ドキドキワクワクではないでしょうか。
 
 
このイベントでは、力さんとお話したり写真撮ったりカラオケしたりと、
 
 
ファンにとっては夢のような企画ですものねー
 
 
私も参加してみたかったですが、諸事情により断念しました。
 
 
でもね、今回この企画は初なわけですから、私なんかよりももっと力さん愛してる
 
 
という方が参加されたほうが絶対いいと思います。
 
 
そんな方だって、参加できない方いらっしゃるでしょうね。
 
 
明日参加される方は、是非思いっきり楽しんできて下さい
 
 
こう言っても無理と思いますが、なるべく平常心で・・・。
 
 
何故かというと、そのほうが力さんとのお話も楽しめると思うんですよね。
 
 
興奮しすぎると何話したか覚えてなかったり、余計なことまで話してしまったりということもあるので。
 
 
(そんなの私だけ・・・?)
 
 
何はともあれ、明日は存分に力さんとの時間を堪能してきて下さいませ