今週もかい・・・

先週から始まった大好きな『CSI:マイアミ 6』。
 
 
同じ日に始まった『ジェネラル・ルージュの凱旋』の放送が長いため、頭から録画できませんでした
 
 
今日は大丈夫だろうと思ったら、今度はその前の番組が今夜スタートと言うことで長く、
 
 
また先週と同じく23:09まで放送だそうな・・・。
 
 
ならばリアルタイムで・・・、と思ったんですが、これから急遽お出かけなもので・・・。
 
 
結局また頭が観られない~~~
 
 
えーい、ドラマの初回なんてキライだーーー
 
 
仕方ないので、明日の吹き替え版で我慢することにします。
 
 
字幕で慣れると、吹きかえっていまいちなんですよね。
 
 
本人の声を知っちゃうと、何かシックリこないことがあったりして。
 
 
まぁ、ホレイショの吹き替えの方の声、渋くてとても好きですが
 
 
でも、やっぱりホレイショ自身の声がいいな
 
 
では、いってきま~す