番組いっぱい♪

うっかりしておりました~。
 
本日4月15日(木)午後22:00から日本テレビ系列にて放送の『ダウンタウンDX』にも、
 
哀川翔さんご出演でした。
 
新聞にもお名前出てましたが、前歯がないって・・・?
 
気になりますね~
 
 
そして明日4月16日(金)。
 
まずは午後14:25からテレビ朝日で再放送される、『牟田刑事官VS終着駅の牛尾VS事件記者冴子 ―
 
新宿で殺された女を乗せて能登半島へ危険なドライブ!殺人をのぞく女』に寺島進さんがご出演です。
 
こちら、遠藤憲一さんもご出演されてたんですね。
 
寺さんはよっく覚えてるんですが、エンケンさん記憶がありません・・・
 
今回拝見したら、忘れないようにします。はい・・・。
 
 
夜には、午後23:15からテレビ朝日系列にて放送の『警部補 矢部謙三』に、江原シュウさんがご登場です。
 
最近シュウさんTVで観ないなぁと思っていたので、久しぶりに拝見できうれしいです
 
ちなみに、この情報は何度かこちらでご紹介させていただいたくまさんにおしえていただきました。
 
くまさん、貴重な情報ありがとうございます
 
 
さらにこの番組終了直後の深夜こちらにも寺さんご出演ですね~。
 
先週拝見しましたら、清水一家で渋い仲間役だった國本さんもご一緒で、何だかうれしくなってしまいました
 
 
では、今夜も明日もお楽しみ下さいませ