今夜スタート!

すいませ~ん、またひとつ忘れてましたぁ
 
 
今日4月16日(金)の午後21:00から新しくスタートする沢村一樹さん主演のドラマ、『警視庁失踪人捜査課』。
 
 
テレビ朝日系列にて放送になりますが、こちらに遠藤憲一さんがご出演です。
 
 
沢村さん演じる高城の上司役ですね~。
 
 
番組宣伝のMCもされてますよね。あの声は間違えないです
 
 
確か上昇志向の強い役だったかな・・・。
 
 
新聞だかなんかで、そういう記事を読んだ記憶があります。
 
 
今日は2時間ミステリーがないので、親もこの番組観るかな~。
 
 
そうしたら、コナンは録画することにしよう・・・。
 
 
では、明日の番組紹介はまた後ほど~