エリートだわ♪

後ほど、と言いつつすっかり遅くなってしまいました
 
もう本日となりますね。
 
4月17日(土)の番組のご紹介です
 
 
まずは午前7:30からTBS系列にて放送の『知っとこ!』。
 
こちらに哀川翔さんがゲスト出演だそうです。
 
この時間の放送って、生ですよね?
 
スタジオゲストだとしたら、ずいぶん早い時間に入られるんでしょうね。
 
ま、もっとも翔さんは早起きだから、何てことないでしょうねぇ
 
 
そして午後21:00です
 
テレビ朝日系列にて放送の土曜ワイド劇場の、『ショカツの女 4 ~爆弾魔の人質になった刑事たち!
 
6年前の事件を隠蔽した警察謙抑へのはかなき抵抗!!愛妻の死の真実を暴け』。 
 
こちらに小沢和義さんご出演です~
 
前回の土ワイ以来の新作ですよね
 
今回は本庁の管理官という役だそうですエリートですよね
 
バリッと決まってるお姿が拝見できそうな気がします~
 
まあ、役柄は・・・
 
でもいいんです。拝見できるだけでうれしいです~~~
 
(あぁ、ハートばっかだ・・・(笑)
 
 
明日も寒いようなので、皆様おうちでTVを楽しみましょう