うれしい悲鳴だけど・・・

うぅ~、また書き忘れです・・・。
 
4月は新番組やら特番やらもあって、もういっぱいいっぱいになってます~
 
 
本日4月18日(日)、これから放送の番組です。
 
もうすでに1回目は放送終わってるんですが、時代劇専門チャンネルにて放送の『剣客商売 2』。
 
こちらに本宮泰風さんがご出演されてます。
 
午前10:00からはとうに終わってますが、午後18:00からと深夜24:00からもあります。
 
視聴できる方はどうぞご覧下さいね~
 
 
そして午後23:30からBSジャパンにて、遠藤憲一さん主演の『湯けむりスナイパー』が放送です。
 
今日から再放送始まるみたいですね。
 
こちらも視聴できる方はどうぞ~
 
 
で、午後21:00から新スタートを切る、TBS系列にて放送の『新参者』。
 
こちらの番宣CMを観てたら、寺島進さんの顔写真が出てくるんですよね。
 
今日はわからないんですが、来週にはお名前があったのでご出演は確実かと・・・。
 
今夜は香川照之さんがご出演だし、主役の阿部寛さんもまた癖のある役でおもしろそうなので、
 
できたら拝見したいなぁと思います
 
 
では、皆様楽しい休日を