今日の放送

本日4月19日(月)の番組です。
 
 
まずは午後13:55からTBSにて再放送される、『西村京太郎サスペンス 探偵左文字進 2 “汚れた勲章”
 
~兄を殺したのは自分の恋人!?悪政治家のワナに落ちた少女を救え!人情探偵の怒りが爆発する』に
 
本宮泰風さんがご出演されてます
 
この本宮さん、私はわりと好きです。ちょっと、かわいそうなところもありますけどね
 
そこらへんが、かわいらしくもあります
 
 
そして午後19:00からは、先週からスタートした日本テレビ系列で放送の『不可思議探偵団』。
 
哀川翔さんがレギュラー出演ですね。
 
今日は、先週開いた金庫の中身が公開されるんですよね
 
何やら書類のような書物のようなものがたくさん入っていたようですが、何が書いてあるんでしょう。
 
一体どんなものがあったのか、興味津々です。
 
 
それから午後21:00にはファミリー劇場にて、翔さん主演の「修羅のみち 5 東北殺しの軍団」が放送です。
 
この回って、確かあれだったんだと思いますが・・・
 
ところで、この作品の4には小沢和義さんがご出演されてたんですね
 
一昨日の晩録画した土曜ワイドを確認したあと、停止を押したら録画中のこの作品に切り替わったんですよ。
 
そうしたらちょうど和さんが出ているシーンで、思わず和さんと叫びそうになりました
 
この作品の何話かご出演されてたのは知ってましたが、どこに出られてたかは覚えてなかったんです。
 
だから、夜中にキャーーー と叫びそうになりながら、ひとりニヤニヤしてました(怖いって・・・)。
 
 
それでは、今日も楽しい一日を